wakisaka lab@Shizuoka Institute of Science and Technology

静岡理工科大学 建築学科 脇坂圭一研究室

MENU

2021.06.03(木) 卒業論文ゼミ

6/3(木)も卒業研究の進捗状況を共有します。

【鈴木結梨】

・今日の午前に研究対象の施設にアンケート調査のためにお伺いしました。

・対象は有名な企業で機密情報も多く、忙しいため、研究の構成から考え直すかも...

f:id:wakisakalabsist:20210603150645j:plain

 

【廣岡歩】

「郊外型大学キャンパスのコモンスペースにおける行動と滞留の関係」

 

 研究の構成や研究方法などは既に決まっていて、研究もかなり進んでいます。

 

しかし、背景のところの表現でかなり苦戦していました。

f:id:wakisakalabsist:20210603161343j:plain

今回も研究の背景を図化して発表のときにわかりやすく表現できるようにしていました。

アンケート調査では昨日の学校サイドとの話し合いでさらにブラッシュアップされました。

【鈴木葉大】

商店街の地域コミュニティ核におけるマネジメントと利用実態に関する研究

f:id:wakisakalabsist:20210603170914j:plain

 先週の日曜日に、対象施設にヒアリングを行き、そこから、研究の内容まで変わり今回はそこから研究を進め、アンケート調査などを重点的に考えてきていました。

 

文貴 鈴木葉