wakisaka lab@Shizuoka Institute of Science and Technology

静岡理工科大学 建築学科 脇坂圭一研究室

MENU

顔合わせ&研究紹介 20220926

こんにちは。脇坂研究室に新しく配属されました3年の渥美です。

9月26日は研究室の新メンバーによる自己紹介と4年生の研究紹介を行いました。新メンバーは計6人おり、研究室は総勢15人となりました。趣味や好きな建築家、過去の恋愛など個性のある自己紹介を各々が行いお互いを知合いました。これから一緒に作業をしていく仲間なので早く親睦を深めていきたいと思います。

その後に行われた四年生の卒論紹介では、研究の内容を軽く説明していただきました。3年生の自分たちではすぐに理解できるほど簡単なものではなく、先輩方の凄まじさを感じるとともに、一年後には自分たちもそれだけの力をつけなくてはと気合が入りました。