wakisaka lab@Shizuoka Institute of Science and Technology

静岡理工科大学 建築学科 脇坂圭一研究室

MENU

2022.10.06 歓迎会

こんにちは!

この度脇坂研究室の所属が決まりました。3 年の一色駿汰です。

本日は、歓迎会を開いていただきました!!!!!

先輩方と先生から学校の話・建築の話・恋話など語りつくさせていただきました(笑)

議論に熱が入りすぎて、お酒を飲む時間を忘れてしまうことも...

また、雰囲気やイメージとのギャップが大きい先輩や先生の一面がありました。

中には、ラーメン屋のまくり証明書をこんなに持っている先輩もいました・・・

今回の歓迎会から親睦を深められたと思っております。

これからどうぞよろしくお願いします。