wakisaka lab@Shizuoka Institute of Science and Technology

静岡理工科大学 建築学科 脇坂圭一研究室

MENU

卒論打ち上げ

こんにちは!

脇坂研究室4年の加藤竜舞です。

9月21日は、卒業論文の打ち上げを行いました!

 

前日の9月20日には、卒業論文最終発表会があり

発表を終えた4年生と脇坂先生、葉太先輩に参加いただきました!

 

発表を終え、ひとまず区切りがつき、気を緩めることができました。

 

久々の飲み会は楽しく、プライベートな話もすることができました。

海外渡航組の脇坂先生と葉太先輩からは、海外を経験すべき!と熱く語っていただき、大学生のうちに建築見学旅行に行きたいと思いました。

 

 

残りの半年は卒業設計の作業となります。

気合を入れて取り組んでいきます!!